2011年11月10日

パズる会2009の様子をちょっと

パズる会2009の様子をちょっとご紹介

フリーマーケット・ポスターセッションの様子

CIMG1622.JPG

参加のみなさんに送られたパズル景品
つまり、主に参加のみなさんの提供、一部、協力会社各位からの提供も。

panelimg.jpg

写真的には地味、パズル的には熱いのだがw

posted by puzkai2012 at 20:13| Comment(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の2012でもHANAYAMAさんにパズルの寄付をお願いしたところ、早々に快諾のお返事をいただけました。
2009では、HANAYAMAさんは20数点のパズルを提供してくださり、他のパズル・メーカーさんから、そして参加者自身からの提供品も多数あったため、パズル解き大会結果の上位者に限らず参加された方には最低2個はお土産としてパズル類を持ち帰っていただくことができました。(それだけで参加費のモトが取れちゃう人も)

Posted by MINE at 2011年11月11日 08:56
パズル早解き大会、じっくり問題等の賞品は参加者のみなさまからの寄付やメーカー様からのご提供で成り立っております。
今回のパズる会2012においても何卒宜しくお願い申し上げます。

Posted by aret at 2011年11月13日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

